2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/10 (Mon) ◆追悼◆

Versaillesのベーシスト・ジャスミン勇さんが
8月9日未明にお亡くなりになったそうです。

以前から体調不良だったとか。

好きなアーティストだったので、
正直なんとも複雑な そして悲しい気持ちです。


この場を借りてご冥福を申し上げます。


お知らせ | comment(2) |


2009/08/03 (Mon) ◆テレビ放送と新曲◆

「バンドの花道」出演の話。
今日の9時半に放送されました
今週と来週で曲が違いまーす。

華嫩は家族とテレビの前に待機
放送開始と同時にHDDの録画ボタン押しました

ドキドキ

わ うち 可愛くない

王子髪 赤ぁ

叙々 ほり深ぁ

美稜 お前虫取り少年か

so-heiさん 美男子だ

ケンコさん,寛子さん,
お世話になりました(*u∀u*)

そんな風に思いました。
皆さんよかったらケーブルテレビで
ご覧下さい

もう見た方,感想お待ちしてます[笑]

見れない方,DVDならやきます


なんか,記念になりました
もっと歳をとったときに
見て笑いたいなと思います

そして今日新曲作りました
結構前からあたためてた曲です。

今回の曲は感謝の気持ち
華嫩なりに音にしました。

CastleVelffariaのメンバーの皆に
応援してくれた友達や
見に来て下さったお客様に
対盤したバンド様に
大切な人に
そしてキーボードをプレゼントしてくれた親に
です。

お披露目する日が来るといいなと思います。

明日のスタジオでメンバーに聞かせるぞ


テレビ見てね~

未分類 | comment(2) |


2009/08/01 (Sat) ◆やっと晴れ◆

8月になりましたね。ずっと更新してなくて,
せっかく見に来て下さった方には申し訳ありませんでした

山口県は
ずーっと,ずーっと
雨でして
最近やっと夏らしくなってきた
と言う感じですね
断水や土砂崩れ,洪水などありましたが,
皆様ご無事でしょうか??

今月は8月25日(火)に周南RISEでライブがあります。
平日ですが,予定が合いそうな方は是非,
見に来ていただければ嬉しいです(*´∇`*)



来週はちょうちん祭です
山口に是非おいでませ
山口駅通りから道場門前商店街~県庁前付近まで
ちょうちんだらけ な お祭ですたぶん。

写真は去年のものです

080806_1953~0001

日記 | comment(0) |


2009/07/03 (Fri) ◆2009.06.28ライブrise◆

はい…日記久しいですね
実家にも久しぶりに帰って来ました

えっとまずは6月28日周南riseでライブでした
今回は福岡のバンドさん方との対バンということで,
始まる前から圧倒されてました

そんな感じで今ライブDVDを見て反省してます
特に演奏面ですね。
基本的なことがなってないなと。
後は音色。
もっと他の楽器に馴染むような音にしないとと思いました。
個人的な反省点でした

見に来て下さったお客様の笑顔に今回助けられました
皆さんいつもありがとうございますホントに

あとはこの日叙々が誕生日でしたね
おめでとうです

して前日の27日はバンドの花道の収録でした
放送は8月3日からです
良かったら是非見てくださいね


ライブ報告 | comment(0) |


2009/06/14 (Sun) ◆イタダキ和昼食◆

今日は親戚が来ていたので,
和食のコースを食べに行きました
こういう時にしか食べれないので貴重な機会です
お料理は1品1品出されるんですが,
なんかいいですね
小さいころは退屈で,なんで一気に持ってこないんだろとか思ってましたが,
ゆっくり味わって季節を感じて,生き物の命をありがたく頂戴いたしました
こういうの大事ですよね
今日は鮎が出せれましたけど,鮎とか地区の手掴み取りぶり。
美味しかったです

今日は【和食】の1品をお持ちしました載せます

20090614121856.jpg



日記 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

緋咲華嫩

Author:緋咲華嫩
†華嫩-kanon-†

*性別:♀

*誕生日:5月25日

*星座:双子座

*血液型:A型

*趣味:コラージュ・ミニチュア

*好き:
 音楽・絵・鍵盤・ビン集め・
 餡饅・アイス・菓子・果物・

*嫌い:
 葱・肉・虫・球技・

*尊敬するアーティスト:
 Versailles
 →HIZAKI
 Raphael
→華月
 SonaraArctica
 →Henrik Klingenberg

*影響されたアーティスト:
 TWO-MIX

*好きなアーティスト:
 (V系)
 ムック
 Versailles
 the GazettE
 D
 摩天楼オペラ(初期)
 HIZKI
 Raphael
 Laputa
 陰陽座
 シド
 
 (邦楽:女性)
 speena
 OLIVIA
 土屋アンナ
 北出菜奈
 中川翔子
 浜崎あゆみ
 平原綾香
 
 (邦楽:男性)
 SiamShade
 SEX MACHINEGUNS
 JanneDaArc
 UVERworld
 L`Arc-en-Ciel

 (洋楽)
 SonaraArctica
 Within Temptation
 Dragonland
 Evanescence

 (作曲家)
 菅野よう子

*音楽活動:
CastleVelffaria(v系):キーボ
SherryEntertainment(v系):キーボ
浮華(ジャンル未定):作曲中心

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

